おっす!おら、パーントゥー!!

はいっ!宮古人しか分からんね(汗)

すんません。AKIRAです★

宮古の友達とカラオケしてきました(^O^)


高校時代、俺が初めてカラオケを人前で歌った面子です(笑)

今では考えられないけど、引っ込み思案で人前に出るのが極度に苦手だったのもあり、カラオケなんて絶対行かなかったあの頃。。。

見る影もありません(笑)

けど歌、音楽の力でちょっとづつ成長してこれたんだなぁ~と思うと何か感慨深いね得意げ






なんかシッポリしちゃった(笑)


この日は飲めなかったから、今度は飲もう!!!!
ぶぅーばー!ノブアキ!また誘ってくれぇ~( ̄▽ ̄;)

って、めっさ個人的な話ですいません(笑)