おっす!おらっ!一人ぼっちっ!!!!

切なすぎるAKIRAですガーン

今日も張り切って美浜ストリートライブやっちゃいましたカラオケ

今日の出演は
RENさんと
サキラくん

サキラくんとの共演は二年ぶり!!

東京で二年間、音楽の学校に通って、最近帰沖したみたい★

成長したサキラくんみて、めっさ刺激になりました(^O^)

俺もがんばらなっ!!!ってね★


そして恒例の集合写真




ハロウィーン一色の美浜の町で、悪そうなネズミ発見




打ち上げはカレーバイキング



ガチでうまかったんですが、少食な僕ちんは少し残してしまいました(汗)

お店の方すいませんでした(T-T)

充実した一日!また明日もがんばろっ★