べ~な~!!



つまり







鍋~ラブラブ!


ってか写真撮るタイミング間違ったからもやししかわかんね(^^;)笑


まぁ美味しくいただきました!!



それから



YellowSoulはAUオキナワミュージックグランプリに応募してみました
(・∀・)


審査結果は11月12日(だったかな?)に出るらしいけど審査通ればネットにて一般投票が行われるらしいのでその時はみなさん力を貸して下さいな
m(_ _)m


も~し~審査通らなければ~。。。。



笑って飲みに行きましょ!!笑

とりあえず楽しみね~んニコニコ

シュフン(>_<)ゞ



Android携帯からの審査発表の日にCo日本にいないっつ~誤算orz