おっす!おらフラフラ( ̄▽ ̄;)

酔っ払いAKIRAです!!

明日10/20(土)はお世話になってる音響さん、武さんのやってるバンドのライブいってきまする★






初のアニソンイベントです!!


ドキがムネムネ( ̄▽ ̄;)

踏み入れたことの無い領域だから、緊張してます(笑)

感想はまたblogで載せるので見てけろ(^O^)

楽しみじゃ★





と、ここまで書いてぜんぜん更新出来ない!!!

どうなっとんじゃ!!アメブロ(T-T)


だからまとめて更新!


出来るか心配だけど。。。


とりゃーえず、サイバーボックスへ






チムワサワサァ~しながらエレベーター待ちしてると。。。

スゲーデコ車発見★



持ち主の背中には『頑張れ東日本』の熱いメッセージがっ!!!




全部自分でデザインしたんだって!!!

凄くないっ??


皆気持ちは一緒なんだねっ★


あとはナルトとにんにんチョキ



初のイベントでドキドキしたけど、色々な曲聞けて楽しかったぜっ!!

さて、あとは無事に更新出来るかですね。。。

どうなることやら。。。