おっす!オラ、AKIRA!!!

まさかの正直者(笑)


今日はYellow Soul、スキルを盗むため(笑)先輩バンドメーンの、あきらさんとカラオケ行ってきました(;´д`)

まさかの同じ名前(笑)

そんな、あきらさんと三声で音探したり、ハモりハモられしたり、音楽談義したり★
いやぁ刺激になった(*^^*)

勉強なりましたわぁ~
手探りだけど、それぞれで音探してハマったときの気持ちよさは、やっぱ何回やっても気持ちいいねぇ~★
同時に奥深さも痛感(*_*)
やっぱ練習だねぇ~(;´д`)

コーラスを感覚で一発で取れるくらいなりたい!!おれAKIRA!!!!

よしっ頑張ろう!!!

最後は記念にパサリっ!!!