おっす!オラ、じょにーでっぷ!!!

違うかぁ~(;´д`)

オラAKIRAマン。


REN&YellowSoul 美浜ストリートライブ
遊びに来てくれてテンキューです!!!!

飛び入りでアメリカンの2MCがライブしてくれーの、

JKをライブ中にナンパしーので楽しかったです!!!特に後者(笑)

ナンパてのは冗談だけど、MC中に話し掛けて強制的に座って頂きました(笑)

急だったのに、最後まで聞いてくれてありがとうございますm(__)m

あと、W-D4のsmithさん達、遊びに来てくれたのに写真忘れた(汗)

なので、美浜ストリート始めて、初の試みを写真に納めました!
無表情ピース




からのー

MiHaMa streetを体で表現!!



頭文字のMiHaMaね!!!

シュールっしょ(;´д`)










んんーー
キレ悪いなぁ~


まずいなぁ~

これ以上はここに居ると、プレッシャーに押し潰されそうだ。。。

んちゃ、この辺で(;´д`)←最近気に入ってる(笑)