Luck Plevova ドックダンス、Shaun Hirai ディスクドッグクリニック  | ~☆Every day of grapple with dogs☆~

Luck Plevova ドックダンス、Shaun Hirai ディスクドッグクリニック 

http://jddnsapporoclub.web.fc2.com/infomation.html ←詳細はここで。動画もあります。



今週末には、一大イベント~~~

たくさんの方がこられる予定です。

ドックダンスのテクニックや、どのように教えることになるのか?

滅多にないチャンスなので、すごい楽しみ。

ルツカのドックダンスみていると、こんなことも?って事だとか、まだまだ頭ひねるとたくさん
あるんだね~って。

とにかく楽しみ。  



Shan はここまで考えてる?ってくらいの所から、ディスクドッグを教えてくれる。

 すごい丁寧に、へ~~って思えるような視点から教えてくれるので、覚えやすい。

ヘタクソな表現で申し訳ない・・・ですが、、、、、

あれもこれも聞いちゃいそうだけど、今抱えている問題をクリアーにしていきたい。

夏以来のディスクドッグセミナーにワクワクしています。

ルーチンも少し変えている所を、みてもらいたいな。


冬の北海道セミナーいい感じで終われるように、下準備がんばります。

皆様よろしくお願いします。