[D27H15]

27日周期&排卵陽性から15日後がいつも生理なので、今日が生理予定日ですニコニコ




KONOTOKIでは明日が予定日ですが…タラー(笑)





数日前から体が熱くて、寝ては起きてを繰り返していますzzz





11/12(D21H9)から、生理痛の様な下腹部痛が昨日まで毎日続いていました。





他には、イテテテテ…ってなる結構強めの腰痛が11/7(D16H4)から数日(この日腰を打ったので、そのせいかも知れませんが…😅)と、その後時々あります。





11/14(D23H11)辺りから体がほてり、暑くて夜中に目覚める様になりました。
同じ頃から、ちょっぴり食べ過ぎたかな?と思うくらいの、軽い胃もたれの様な感じも夜だけ感じます。





11/16(D25H12)鼻の下にニキビが出来ましたチーン(普段鼻の下にはニキビはできませんが、前回の妊娠の時鼻の下にニキビが出来たと言うメモあり📝)




時々くしゃみと鼻水あり。(秋の花粉症?)




日中の眠気はありません🙅‍♀️





思い込みが激しいので、想像妊娠について調べてみました(笑)






ほぼ同じ症状でした笑い泣き





妊娠超初期症状なのか、想像妊娠なのか(笑)





基礎体温はストレスになるので、今周期は高温期に移行したのを見届けて辞めました!!





タイミングは、計画通り排卵検査薬が陽性になるギリギリ前を狙って、毎日4日間筋肉





排卵後、着床期に入る前の仲良し1回。





それ以降はありません。





旦那さんは本当によく頑張ってくれましたお願い
感謝ハートハートハート





一応、KONOTOKIの生理予測日は明日ですし、ドゥーテストの妊娠検査薬は生理予定の1週間後なので、もう少し様子をみますニコニコ