2回目のふすまパンは、ふすまパンミックス200gに20gのラカントを入れて焼いてみた、黄色い種ですニコニコ




このレシピのふすまパンが、パーフェクト💯ってくらい美味しく出来て、このパンだけで食べても美味しいですラブ





話は変わって、妊活ですが…









本日、高温期に突入!




昨日の朝、排卵検査薬が陽性になったので、昨日排卵した様ですおねがい




今回は、D9から4日間連続のタイミングを頑張ってくれた旦那さん。




今朝、高温期になった事を確認して、よく頑張りました💮の意を込めてハグしました爆笑




11月3日。




去年、妊活宣言して初めてのタイミングも11月3日でしたおねがい




娘ちゃんが宿った日おねがい




昨日は娘ちゃんのことを思いながら、カバンに骨壷を入れて一緒に出かけましたルンルン








空に虹が出て🌈、JUJUの「奇跡を望むなら」が流れて来て、涙が出ましたぐすん




実は、2日の夜に排卵検査薬が陽性になると思っていたのに、朝よりも薄い陰性…




「え!もう終わったの?」

「もしかしたらLHサージが起こらなかったの?」

「41歳だから、もしかして無排卵周期?」




と言う考えが頭の中をぐるぐる…。





夜中に目覚めて、また排卵検査薬をして、また陰性を見て「あぁ…今周期、終わったえーんと…





旦那さんに、「今周期は排卵が起こらないかもしれない。」と伝えて、ハグしてもらい、ふて寝し、いつもより1時間以上寝坊して、朝食作りをサボりましたぶー





朝起きて…

「もしかすると、もしかするかも!」と、やってみた排卵検査薬で陽性😳





かなり情緒不安定でした(笑)





感受性が豊かすぎると言う事にします(笑)





夜に、旦那さんと感動する動画を見て涙活笑い泣き





YouTubeにある、What would you do?(wwyd)と言うアメリカのドッキリが、かなり泣けます笑い泣き




温かい人々の言葉と行動に、いっぱい泣いてスッキリお願い




あとは祈ることしか出来ませんが、また同じ日に戻って来て欲しいな…ハート