D7?D8?。




朝起きたら、肌がつやつやでキレイおねがいキラキラ




なんで?びっくり




自分で言うのもなんですが笑い泣き(笑)今日はすごく肌がキレイなんですラブ




時期的に卵胞ホルモン(エストロゲン)のおかげなのか?




それとも、甘い物を抑えているからなのか?




はたまた、食事(タンパク質!?長芋!?)のおかげなのか?




良くわかりませんが、とにかく気分が良いです爆笑




長芋4日目の夕食は…








サーロインステーキ(オージービーフ:輸入肉の方がタンパク質が多いので)

コブサラダ(大豆・セロリ・トマト・パプリカ・きゅうり・チーズ)

長芋フライ

かぼちゃスープ

キウイ





NHKで「便秘に効く」と長芋が紹介されていて、ほぼ毎日長芋を食べていました!!




しかも、長芋は血糖値の急上昇を抑えてくれて、便秘予防にもなるので、旦那さん、毎日しっかり食べてるのに着実に痩せているらしいですびっくり





私は体重計に乗ってませんが笑い泣き(笑)





高温期ばかり気にしていたけど、本当に大事なのは卵を育てる卵胞期と言う事がわかったので、今できる努力をしますルンルンルンルンルンルン