昨日の夜ご飯はブリうお座








もちろんオメガ3脂肪酸たっぷりの腹身ですラブ




長芋は、卵と混ぜてとろろのふわふわ焼きです♪









ハロウィンが近くこの時期、色んなかぼちゃが売っていて、白皮かぼちゃの「雪化粧」と、赤皮かぼちゃの「紅爵」の2種類を買ってみましたキラキラ









一緒のお鍋で炊いたのに、違いがびっくり




白皮かぼちゃは、炊いたら皮が緑色になりました(笑)

普通のかぼちゃと変わらない感じに、柔らかくて甘いラブ




赤皮かぼちゃは、皮が薄いのに煮崩れなし!

しっかりしてるし、甘くないびっくり




赤ちゃんが生まれたら(気が早い(笑))離乳食で使うかも知れないから、色んな野菜の硬さや味を知っておくと良いかな?って思いましたニコニコ




楽しい実験でした🧪




小松菜の煮浸しとワカメとカニカマと春雨の酢の物をお代わりした旦那さん…




足りなかったかな?と思って、生ハムとサラダを出しましたタラー




今朝起きたら、「昨日のヘルシーなご飯のおかげで、400g体重減ってたよー!とご機嫌でした(笑)




今期、仕事の成績も良くてトップ5に入っているそうなので、今朝は「今日はご馳走作って待ってるから、1番になってねハートと発破をかけときましたチュー





今日はステーキにします口笛