夜中、寒くて目が覚め、癖で基礎体温計を咥えると36.34ゲッソリ





まるで低温期じゃないかえーんえーんえーん





布団をかけずに寝ていました滝汗





朝、もう一度測ったら36.63℃。





ちょっと安心したけど、胸の張りも微妙だし、おりものも変化なし…笑い泣き





次のタームの計画でも立てようかな?と思っていたら、急にジョロッ?と水おりものが…ポーン





前の妊娠の時も排卵から9日目に大量の水おりものが出ましたびっくり





でも、前の妊娠の時より少なかったですけどね…





期待が膨らみますおねがい





ただ、妊娠してなかった場合、違う病気なんじゃないかと心配にもなりますタラー





明日は初めての不妊クリニック🏥





高温期10日目なら病院で妊娠してるか、してないか分かるのかな?うーん





妊娠検査薬してから行った方が良いのかな?えー?





旦那さんに言ったら、一旦キャンセルしたら?と言われたけど、予約取るのに1ヶ月もかかるのに、妊娠してなかったら勿体ないので行ってきますぶー





赤ちゃんいてくれると良いなぁお願いキラキラキラキラキラキラ











今日はえびワンタンハート





いっぱい作ったのに、ダイエット宣言したから旦那さん残すかと思って5個づつにしたら、おかわりあるの?だって笑い泣き





美味しく食べてくれて私は嬉しいけど照れルンルン





ダイエット宣言はどこ行ったんだ?(笑)