本日[D21H8]ですニコニコ




着床期真っ只中!!




妊婦さんを見つけては、妊婦禁採取のため少し近づく不審者です笑い泣き(笑)




許してねー笑い泣き




D19にガクンと下がる現象がなく、すごく安定している基礎体温キラキラ




こんな体温表を見るのは、妊娠の時以来!!








妊娠した周期上差し





あぁ、期待しちゃう(笑)





胸の張りは…うーんえー?





ある様なない様な…タラー





おりものも今のところよくわかりませんタラー





あと2日でクリニックなので、生理を待たずその時に分かるかな?





妊娠してます様に…お願い