やばいですチーン




本日D10。









陰性だけど、明らかに濃くなりつつあるゲッソリ





排卵、日曜日まで待ってくれーえーん





と思ってますが、実はこのところ腹痛を起こしていますゲロー





プロスタグランジンは排卵の際に、卵胞が破裂するステップに関与している物質ですが、これは腸も収縮させる働きがあり、下痢が生じやすくなるそう滝汗





排卵が近づいてプロスタグランジンが出て、腹痛や下痢を起こしているのか、それとも、腹痛下痢を起こしてプロスタグランジンが出た事で排卵が早まったのか(まだわかりませんが)…🤔





まぁ、そうなったら仕方ない!!!!





それなら11月のタイミングに賭けるしかない!





昨日新月にお願い事をしたので、なんだか叶う気がしています照れ




私は念が強いので、良いことしか考えちゃいけない!!










昨日、友達の誕生日だったので、朝起きて余裕があったのでケーキを焼きました🎂





たまご一個で作るスポンジケーキルンルン





8月からの練習のおかげで、めちゃくちゃ早く上手に作れるようになりました拍手





デコレーションも色んなのを練習したいなぁーラブ





コロナがあるから、手作り嫌がられるかと思いましたが、喜んで食べてくれましたルンルン





良かったハート