ハサミの指 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

「ぐー、ちょき、ぐー、ちょき」

ハサミでホットケーキの袋お手伝いさせてたら呪文が聞こえてきた。




きっと教えてくれたのはあそこだ。




複数の動きを同時に組み合わせてアクションすることが不得意な息子。


それを上手く導いてくれたのは民間の発達支援施設。市の相談所はいくたびに心が重くて寂しくなってたのに、いい施設長さんに出会えてわたしまで救われた。゚(゚´Д`゚)゚。

順番待ちで半年経ってようやく幼稚園と同時にスタートできた。


引越し前、療育最後の日、夫婦でお迎えにいったけど、感謝がありすぎてことばがうまくでなかった。わたしは今月何度マスクで涙を拭くのだろう🤣‪💧





可愛い時期に預けて頂いてありがとうございました
とスタッフさん

そんなだもの😢
たくさん愛情もって
いっしょに4ヶ月育ててくださったのよくわかる。
感謝しかないよー
心のビタミンだよー
1年通えたらと思いながらここを去ります。