おみくじ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

今年は小吉ちゃん

春風吹いて
悪い運(←昨年大吉なのに(._.;))が
とんでゆくって



秋いろんなできごとに傷ついて不調が続いたけど
止まるな
進もーって
決めた
まわりまで悲しくなる話題になんて
もう負けないように
動じるのやめなきゃ

あたたかい優しい風吹いてくれるってちょっと安心した
氷が溶けるのをゆったり待ちながら
がんばれることをして
自分を磨いて待とう。

人の気持ちを楽しく明るくしたい
誰かのために役立てられる知識を増やしたい
気遣いのできる優しい女性になりたい


あけましておめでとう
昨日と今日は特に大きく変わるわけじゃないけど
一年後の今日は、今日より幸せな笑顔でいられますように(*^_^*)

支えてくれたみんなに感謝しながら恩返し
2013たのしくがんばるぞ~