食パンが蜂蜜にかもされました♪ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。


「ねぇや~体調いかが?? 」

と、仕事帰りパンを持ってお見舞いしてきました。
ちょっとのつもりだったんだ。
ほんと玄関先で終了なつもりだったのに・・

気づいたら夕方Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おとついより、昨日よりはちょっと顔色もよくなっててほっとしたよ。
あのとき薬飲んで、大事にしててよかったよかった。





--------------------------------------------------------
そだそだ。昨日、病院にこつめ姉が来て帰った後、職場の人から
「あのコ、まいちゃんの従兄弟じゃないの?」 「類は友を呼ぶだねぇ(*´▽`*) 」
って言われたよ!! 顔が似てたらしいよ、もー大爆笑爆弾

帰ってからお母さんに言ったら、「あなた達3人顔似てるもん」
って、さらにつっこまれました。たしかに・・似てるかもしれない(笑)