時間がおくすり~ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。


先週から残業weekが始まって、さすがに昨日はPCつけずに寝ちゃった。

またしばら~く病院とか行けなくなるなぁと思って、

土曜日仕事終わった後、皮膚科行ってきました。


先生たくさん話してくれて、

また繰り返しちゃうかもしれないけど、3~4日くらい薬塗って、

「快適な状態にしてあげたらすぐ治るよ」って言ってくれました。


で、ちゃんと言われたとおりちょこちょこ塗って・・(・_・)あせる

したらね、治りそうになったらまたなってって繰り返して

半年以上治らなかったのに、悪化ストップしたの。

次の日くらいからもう治った?ってくらいおさまって痛痒さもなくなりました♪