葉っぱ一枚あればいぃ~♪ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

夜、職場で歌謡イベントがあった。ローカルラジオの生放送までしちゃったりした。

同じ席に座って、歌って、笑って、拍手して。なんかこういうのいいかも。患者サンと近づけた感じがする♪


帰り、バスを待ってるとき

なんとなーく電話したの。したらまさかまさか、

近くにいるから駅まで送ってあげる 」 って

車でむかえに来てくれました♪バス停人    ドライブぱふんぱふんぱふん


こういうのね~めちゃうれしいんだよぉ。。

仕事帰りのお迎えって、ねぇ。何より、会えたのがうれしいよ!

前に、運転してもらったときも言ったけど、

まだ はっぱ若葉マークなハズなのに運転上手だね(;^_^A

やーハンドル握る横顔に惚れ直しちゃったよ手描きふうハート


久し振りに顔見て話せてほっとしました。

ファイト~4年生☆(。・д・。)。

なんちゃらパワー送信キラともだち