お片づけの秋 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

人に言われるときっと悔しくなっちゃうからここで自分で言おう泣き

きっと今の自分って だ ら し な い (泣)


最近ひしひしと感じてる

自分にがっかりしてる


色々自分に理由つけてはあと延ばしになったり

物がごちゃごちゃになったり


あ``ぁぁ・・ぐはぁぁぁぁぁ・・・・


毎回休みの前にはこれをしよう!って

思ってるのに日曜日はあっという間に明けて時間が無くなっての繰り返し。

確かに残業残業でおうちにいる時間、自分の時間は少ないけど

できてないことを見て、また一週間

自分のテンションが下がってくのはかなし・・・がっかりガク


だから今日は・・寝ません。


・荷物・プリントの整頓

・仕事関係のまとめ

・領収書・スケジュール

・部屋の模様替え


全部できるとこまでがんばります

きっと睡眠不足で辛いけど明日は何か頭の中すっきりできます様に・・キラキラ


昨日までの自分ゴメンナサイ

誰か迷惑かかってた人いたらゴメンナサイ


おし、気合だー!! o(<)