お菓子 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

知らない間に変化ってするのかも。

好きなお菓子変わってないのに(笑)


お菓子、お菓子、お菓子


買い物に行ったり

仕事帰りだったり


ついつい買ってしまって

部屋にはお菓子のストックができた。


・・・


知らず知らず満たされてるようにしてるのは

そうじゃないからだったりして。


淋しいとかじゃ ・・ないんだけどな..。


風水かなんかで

物を捨てるとそこに新しい運気が流れてくる

って聞いたことがある。


思い出を大事にしすぎること

やめようと思ったけど


部屋に置きっぱなしで

新しく進んでたから物だらけだ。


でも、こうも思う。


あれもこれも

切り離すんじゃなくって


あれも自分

これも自分だったと思うから

いいんじゃないかな。

新しい自分に足していく。




欲張りだからきっと太るなぁ