ぬかに釘、コンクリに・・・・ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

珍しくスカートを着て、ヒールのある靴を履いて、

今日は出かけました。


突然道でぐらっとなって不安定になり、

ヒール折れちゃったのかな・・!?(泣) 』と下を見ると


070609_1319~0001-0001.jpg

????????


全く状況が理解できず


?え?えーーーーーなになになに?!


と考え込むと

また沈んでぐらっとなって

もう、何がなんだか・・


天気よくって、温まってるにしても、

3秒程立ち止まっただけで沈んでいく・・

コンクリートがこんな簡単に融けるなんて知らなかった。

 

30秒立ち止まったら刺さって抜けなくなるのかな(=◇=;)


軽くショックなできごとでした。



--------------------------------

今日はせっかく半日で終わったのに、

家に帰ったらどっと眠気が来て

起きたら明朝3時。どうやら夜ご飯も食べず寝続けたみたい・・;