損な性格 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

仕事始めてからずっとだけど特にこの頃ので気づいた。

まいって『何でも言いやすいタイプ』なんだと確信・・。

精神的にも乙女で弱りやすい時期の相乗効果。

朝一から終わりまで数え切れないくらい続く責め、凹むな~・・・


どこに行ってもやな性格の人って一人はいるね・・


前の職場ですごくありえないのを体験してるから

あれに比べればだいたい耐えられるんだけど。


できなくって怒られるのは素直に受け止めるし、

できないことをできる人を尊敬して返事する。


でも、それ以外なんだよなー・・


私ってほんとは誰より

負けず嫌いだし、凹みやすいんだよーーーー

好きでMじゃないんだよーーーーー・・・・・

普段は「がんばらなきゃ」の方が大きいから

そんな面は見せないしできるだけ気にしないようにしている。

なんでも真面目にがんばりすぎてしまう。


気が張ってるうちはいいんだけど

ある時芯が折れと

もう全部いやになる。


そこまでやれることを全部全力でやってきた分、

そこを境にがくんと折れてしまう。



誰だってそうかもしれないけど

私だって折れる時がくるんですから・・凹みますから!!


と職場のあの方に叫びたいヾ(。`Д´。)ノ


てきとうになんて出来ないから

今回は折れないように

とりあえず途中で吐き出してみた。



いつもぐっとこらえるんだけど今日はすっきりしなくて涙出る・・・







でも、明日はまた笑顔で応対します!( ̄へ  ̄。)

見苦しい文ごめんなさい。