甘いもの食べたい症候群 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

昨日の糖分(≧▽≦)


>今日で実習3日目。

管理室での仕事は責任も大きいし、やることいっぱいで大変だけど

苦ではない・・と思った。2年生の時に実習で感じた

この職業好きかも」って直感は正解だったのかなぁ。


色々思うことはあるけど、まだがんばれそう(^~^;;)ってまだ始まったばかり・・・


お昼のランチがABCって選べるのでそれが毎日楽しみです♪

野菜たっぷりand階段生活で、健康になれそう。



>昨日は午後から学校にシスアドの授業を受けに戻りました。

なんか教室っていいな~って思った。みんなといられるって楽しい。

授業受けたり、話したり、休み時間があったり、

いままで当たり前だったことなのに嬉しかった。

今の「がんばれそう」の気持ちは、

 こういう時間があったり、

 朝や帰りにがんばれ・おつかれのmailを送ってくれたり、

 近くに夜でも遊んでくれたり、、

やさしい友達が居てくれるからなんだろうなぁ・・・



>そして、実習が始まってお母さんの支えに気づきました。

 毎朝、早くから起きてて、心配しては起きてるか見に来てくれたり。

 朝の弱いわたしのために大好きなミルクティーが入れてあったり

 毎日のYシャツの洗濯アイロンがけも・・・今は頼っちゃってる。

 「寒いからシャツ・コート着なさい」とか

 「朝ごはん食べないと身体持たないよ」とか

 「喉使うんだから飴持って行きなさ~いっっ」・・・・・・・とか

全部全部溢れちゃうくらいの愛情に見守られてます。

帰ってからのマシンガントークにも付き合ってくれて、

今まで感じてたより、お母さんの存在っておおきいんだって知った。



>タイトルどおり、帰りに地下鉄に乗ってると無性に甘いものが恋しくなります。。

ケーキ!けーき!ケぇーーーーキ!!!!!ケーキ

そんなmailが送られていつも迷惑をかけてるmさんごめんなさい_(。-_-。)_


健康生活・食の反面

帰って一気に糖分を補充する日々・・・

太るのかやせるのか・・・・