淋しいのは・・・ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

逢えなくても平気・・・なわけないなぁって改めて思った

いないことに慣れる日なんて来ない。

ずっとそばにいて欲しい。

でも、そんなことできないから我慢できるようになった。


でも、会っちゃうとね、やっぱり 手、離したくないって思っちゃうよ・・・

この手離したら、次はいつ会えるのか分からないんだもん。

思ってたよりずーーっと先ってこともある、

思ってたより早くにってこともあるけど。


色んなこと淋しくなるのと、今のこの幸せな時間を止めたくないっていうのと、

それにもっとたくさんのこと考えてしまって別れ際は辛い。mimi・・・私もね、

さよならって苦手・・・


最近週末会えてたから忘れそうだった

こんなに会える日続いてるのってすごく幸せなんだって

大事にしなきゃいけないってこと。

明日がこの日々の「、」になって気づく。


ここにあなたがいないのが 淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことが淋しい

(♪ それが大事  大事MANブラザーズバンド)


懐かしい歌詞だけどこの歌詞思い出してはいつもそうだなぁって思う。

いないことは我慢すればいいけど

いないこと考えると・・・・・・・・ぅぅぅ(;_;)


またしばらくの半遠恋。。

早くバイバイがいらない日がくるといいのになぁ...★。、::。.::・'゜