薔薇風呂 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

<美遊菜(びゅーな)の湯> に、しょーちゃんとお出かけしてきました。。

今回は試験前からずっと楽しみにしてたごほうびだったんだよねっ


ブーケ1バラ風呂ブーケ1・・・乙女の夢♪ハーバルエッセンスの様な空間

スノーボード塩サウナスノーボード・・・目がぁぁ膝がぁぁと叫ぶ私。肌がつるつるになりました!!

モグラ岩盤浴モグラ・・・ぐーぐー寝てる人がいるくらい心地良いの。しょーちゃん代謝up!!

お茶壷湯お茶・・・露天にあるジャストサイズのお風呂。あまりのまったりに話が弾む~


久し振りにのんび~り過ごせました:*:・( ̄― ̄)・:*:

しょーちゃんも元気になってくれたかな??

楽しくって気づいたら3時間以上浸かってたりして・・・笑

こんな楽しいなら今度お母さんも連れてきてあげたいなぁ。。


帰りはおべんと買って食べたり、ドライブしたり、

夜遅くまでたっぷり遊んだ一日



PS:次の日も肌つるつるでびっくりでした。