ポテトサラダ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

ちょっと訳ありで、秋休み中、1日おきに彼のおうちに行ってます。


今日はちっちゃいいとこ達が来てたので、

外でおいかけっこしたり、軽石でお絵かきして遊びました。

何回かあったことあるんだけどまいねえちゃんって呼ばれたのは初めて。

わーってなりました ちっちゃい手で引っ張られるよぉ~

彼のいとこや兄弟ってほんと可愛いなぁ…( 。・ω・)ノ゙(・д・ )

みんなでテレビゲームしたりなんだか小学生の頃みたいでした(*^ー^*)”


そして、いとこたち、自分の何倍も大きい彼に挑んできます(笑)
ちょっと乱暴なくらいのコミュニケーションが男の子には楽しい刺激みたいで、

彼は蹴られたり、持ち上げたり、なだめたりと大変・・・・・・(笑)

両手に子供2人ぶら下げてたのはかっこよかったなぁ♪



晩ごはんのおかずにはポテトサラダを作ってみました。

ジャガイモ10個分位あったから味が入れても入れても足りなくて苦戦

真ん中のトマト家庭菜園 で取れたものです♪


我が家で流行の紫ジャガイモ を使ったら、

みんな食べながら普通のジャガイモと違うことに気づいてくれたよー。

どうかなって不安だったけど、今日も彼はばくばく食べてくれました


明日は久し振りに料理教室予約してます

帰り迎えに行くねって言われてなんだか緊張です゚+。・゜・゚,。・:,・.。*・:*:・゜・。。・゜゚+。゚,。。o○・.。*