おいも | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

Q、我が家で最近人気を集めているのは次のうちどれでしょう??

    ①じゃがいも

    ②さつまいも

    ③こんにゃくいも


↓↓↓ ヒントはこの写真です(^◇^;)σ


正解は①のじゃがいも!!ぇぇぇぇえ!!!!(〇o〇;))))・・・ってなって!?苦笑

皮が紫で中身がきいろなの・・・半分に切ったらまるでさつまいもでしょ・・・

頭でわかってるのについ口に入れる瞬間さつまいもの味を期待して

「ちっきしょーーーーー!!!by小梅太夫」ってなります( ;д;)

でも、普通のより少しあまくて煮崩れしないみたい。

★紫のものは身体にいい★らしく紫ブーム到来です。

今日は玉ねぎも紫のものを買ってきて

W紫のポテトサラダになりました。おいしかったよ。