ともだちday | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

夕方しょーちゃんが会いに来てくれて、

久し振りに顔見て話せて、いっぱい元気もらいました。

しょーちゃんも来週の実習がんばって!!

がんばった分はちゃんと経験になって返ってくるよ~

(往復大変みたいだけど睡眠時間もとってね、、夜型だから心配なの)

誕生日プレゼントね、まいが好きな雑貨ばかりo(;△;)o

色々考えて選んでくれたのが伝わってくるよ~

大事に大事に使うね。ほんとに今日はありがとう。

遅くなっちゃったけど、誕生会もみんなでしたいなぁ

そして夜中は今度はmimi

「窓の下見て~~っ、こういうの***(←まいの彼氏)みたいでしょ?笑^^」

ってバイト帰りにきてくれました。ファミマのデザートおいしかったよ~。

 (最近北海道にもファミマができて、2人してハマってるのです)

今日は友達デーでした。。

明日からまたがんばります