絆 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

今自分のまわりにいる人達とは前世で関わりがあって、

親友とか、恋人っていう仲のいい人とは特に強い関係だったらしいよ*:..。o○☆


・・・というような内容が今日友達と話してて出たんだよね。初めて聞いた~

信じるとかは別として、ちょっと夢のあるはなしだなぁ~~って思っちゃった


だって、そんな風に考えてみると、まいの

大好きな人や大切な人たちとのがすごく深く感じられる気がして(*'0'*)




―――これはモチロン、もしものお話だけどさ♪


それって、ずっと前から大事な人たちと一緒で

そしてまたたくさんの中から出逢えた ってことだよね

今もこうしてまいにとって大事な存在になってくれてる。



ちょっと運命的かも・・・なんてね、思っちゃったりなのでした(。・ε・。)ハート