お花見デート | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

週末、大きな公園を彼氏さんとお散歩してきました。。


060520_1453~0001-0001.jpg  060520_1424~0001-0001.jpg
 桜がちょうど満開で、青空ピンク色が良く映えてました。
花びらが風で舞ってきたのを、2人でつかまえようとしてはしゃいだり。

060520_1406~0001-0001.jpg
散歩してたら、滝もあったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
桜の舟どこまで流れるかなぁ・・・♪

060520_1429~0001-0001.jpg
チューリップが沢山咲いてる場所を発見!!
春だなぁって感じがしました。

たまに風はあったけど陽があったかくて日向ぼっこには最高の日。
外で食べるシュークリームはおいしかったですハート ..ε=(。・д・。)


***


夜ごはんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キラキラ YOMEさんレシピカレークリームシチューキラキラ
未体験のカレー?って感じ。優しいけど食欲出る味。
ソースとしても使えそう♪おかわりしちゃうくらいめちゃうまでした。
ごはんにはマスタードとバジル入り。
やっぱりYOMEさんってすごいなぁ・・・どのレシピも必ずおいしい♪

060520_2015~0002-0001.jpg
作ってみたいメニューも、実家だとなかなか台所占領できないし・・・
彼のおうちに行ける時、ごはん作るのが楽しみになってます(。- -。)