小樽へドライブ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

彼氏さんと小樽にドライブに行ってきましたハート

前回は風邪でダウンして回れなかったから、2人ともまた行けるの楽しみにしてたんだよね♪


まずは、地元でおにぎり焼きそばパンを買って出発。

GWだから国道は混んでたけど、天気よくって海がきれいヽ(^□^)ノ


着いて早速イベント案内を見たら→→→5/6 HGがやってくる!

・・・(゜д゜;)

えっ~~~!!? 今日いるの!? ここに!?(°Д°;≡°Д°;)

びっくりしすぎて固まったけど、すぐにダッシュしてイベントホールに向かいました=3=3


結構過ぎてたから終わっちゃったかと思ってあきらめかけてたら

・・・あの曲が・・・!!


060506_1406~0002-0001.jpg
フォ~~~~!本物だ(゜д゜;)

060506_1404~0001-0001.jpg
今年の新ネタ☆わしょーーい!(笑)
RGも登場しました*

2人とも大興奮(笑)HG、めちゃいい体してましたわ(笑)

腰フリも早すぎてスローに見えました。フォ~~~~~!


060506_1531~0001-0001.jpg

その後、全館ぐるぐるして、観覧車にも乗って、



060506_1803~0001-0001.jpg
夕飯はジャンボあんかけ焼きそばを注文(゜д゜;)
“ジャンボ”って付いてるのに、大盛にする彼・・・。量すごいです。笑


今年のGWはずっと一緒だったし、

色んなところに連れてってもらえて最高に幸せでした(*v.v)。ハート