パーカー | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

060128_2319~0001-0001.jpg

昨日買ったパーカーです(//▽//)

スヌーピー がぶっ としてるのがかわいかったので購入♪¥ぶた

今日はおうちでおとなしくしてましたひよがーん

成人式の前くらいからひいてた風邪がいまだに抜けきらないんだもん..

元気なんだけど、なーんかいつも疲れ気味というか、、年のせい?(_ _ ;)

ごはん食べれる量もこころなしか減ってきて見たら体重3~4kgおちてました

(この冬激太りした分が戻っただけだから焦るほどじゃないけど・・・苦笑)

扁桃腺変腫れてるし、食べたら胃が痛くなるし、37℃台の微熱続いてるし、、、

症状が軽いから甘く見てたけど、来週病院行ってこようと思います。

病院 救急車 病院行くのやだなー・・・憂鬱 ( ̄_ ̄|||)

                       なんともないといいんだけど・・・