【関ジャニ∞】
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

チケットを交換して頂ける方を探しています。

【譲】
大阪 12月30日(木)
18:00 1~3枚

【求】
大阪 12月31日(金)
21:00 3枚

ドタキャン,転売,マナー違反等、絶対にしません。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。

人気公演のため難しいとは思いますが、もし交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。

山口在住/19歳 学生

おはようございます^Д^晴れ

お久しぶりの更新に
なってしまいましたあせる

書きためてる記事が
5個くらいありますが…ショック!
どうしましょ´・ω・`汗


とりあえず今日は
てにす部で久しぶりに
集まるので楽しみですドキドキドキドキ

ぐだぐだ感満載の
今日の集まりの
幹事はわたしですダウン
ごめんなさいm(__)m

ついさっき集合時間
決まりました´;ω;`あせる

まあ5人が集まったら
きっとそんなの関係ないくらい
楽しいはず^ω^キラキラ

むっちゃ楽しみドキドキドキドキ


てことで時間まで
まだ余裕があるので
もう一眠りしてから
準備しまーすにひひチューリップ赤

おやすみなさい^ω^ぐぅぐぅ