こんばんはー!!!

土曜日はLIVEでしたラブ

その前におまさは
体調不良してて
仕事休んだりして…ショボーン
遊びすぎたのかな…

コロナでもインフルでもなかったんだけど

でも
どーしても
LIVEだけは!

って

仕事だけは!

とはならず

LIVEだけは行きたい!!

という気持ちおねがい
もうどーしよーーーーー
ってなってて

頭痛薬飲み過ぎたのか
もう気持ち悪くて
おまさはね
お酒飲まないのも
これなの
気持ち悪いがくると
起き上がれないんだよねえーん

でもなんとか当日元気なってきて!

そして
ライブハウス
行ったらさ
わくわくしてきて
なんか元気!
ってなりまして照れ照れ照れ

ヒトといると頑張れる
というか
知らない間に元気になれるの!
病は気から
とかではないのわかってるけど

ヒトが
わたしを元気にしてくれてるのは
いつも本当。

すごいよね!
トモダチとかみんなのチカラって!

いつもありがとうラブラブ

今回は4人だから
バーミヤンに4人で行きまして
お昼からお酒を飲むヒトたち!笑

心配したけど
みんな元気でしたラブ

そして始まりましたおねがい



FOUR × FOUR

フォーバイフォーのイベント!


中川くんがいたから

誘ってもらえて

バーランにも出れて!

嬉しかったー!!!

全部バンド見れた!!!

嬉しかった!!

みたかったのラブラブラブ


最初の方の出番っていいよね!

早く終わって

あとゆっくりみれるもん照れ

この爆音が

何歳になってもキラキラなみんなが

ステージにたつヒトたちが


まさこには

輝いてみえるよ!



そして

そこにきてくれるトモダチラブ



水越さんもいつも盛り上げてくれて

ありがとう照れ

行くつもりだったー!!

って嬉しかったー!

水越さんもほんっと知らないヒトと 

知らない間に肩組んだりして

すーぐ仲良しになってて!

才能だよね照れ


あゆみんもいけないーごめーん

ってわざとゆーて

サプライズできてくれて 

ウタいはじめたら

え!?ん?

あゆみん!?いるー!!!

ってまさこは見つけて

すごい嬉しかったー!

そりゃーさっきみたいな

にこにこの写真なるよね照れ


そねくんも!

いつのまにかみんなと仲良くなってて!

このヒトは天才なのか!と思いました照れ



嬉しかったし

ライブの前もバンドのみんなと

ご飯できたし


ライブも楽しかったし


終わってからも

みんないて楽しかったし!


わたし音楽のそばにいれて

みんなといれてよかったなぁて

ココロからおもいました照れ


1バンド目の

VIETNAMさんかっこよかったー!

1バンド目で

おー!!

ってなるとほんっとまた

わくわくしたー!

かずくんは昔からじょーずだもんね

話せて嬉しかったな照れ



VICEさんは女子バンドー!

かっこいー!!

女子で管楽器入ってて 

ハードコア?なんてゆーのかなぁ?

初めてみて!かっこよかったー!

帰りに

お疲れさまでしたー!

ゆーたら

いい夢みてください!

って言ってくれて

ステキやラブとなりました!



LOCAL INDUSTRYさん!

ハイスマイルのたいちさんの!

ともちゃんがかっこいいよ!

って前から言ってて

すーごい楽しみにしてたの照れ

ともちゃんスキなのだいたいまさこも

スキだから

なるほどー!ほんとだー!

って納得しました照れ

みれてよかったー!



BIG MOUNTAIN BOYSさん!

まさこたちリハちょとみれて


わー!やっぱりバンドって

こーゆーのだよね!

かっこいいやつって

こーゆーオトだよね!!!

ってひとりで興奮しておりました照れ



MRKKKPTUSIAさん!

かじくん3兄弟!

兄弟でバンドできるってすごくない!?

兄弟だから

通じるってすごいよね!!

みんな似てるんだけど

みんなそれぞれ違っててステキだった!


MC中に飛んでくるコエが


かじー!


って


3人とも

かじくんだから

笑いました爆笑



OiDAKIさん!

ボーカルってこーゆーヒトが

やるもんだよね

て思ってみてました!

ステージにたっただけで

そうだよね!

ってなりました照れすごい!



FOUR×FOURさん!

なかがわくーん!



なんかめっちゃオトよくて

かっこよかったなぁ照れ

ボーカルみながわさんはやっぱり

じょーずだもんね!

あんなに普通にあのコエでるのすごいよね

さわいくんもかっこよかたなぁ

普通にボーカルだもんね!

ドラムのきど先輩も初めて話したけど

怖いヒトじゃなかった!



そして

われわれ照れ



われわれです!



平和に行いました照れ

あゆみちゃんが途中から

まさこを助けてくれて

本当は出れなかったけど

弾きますよ!

ゆーてくれてえーん

あーLOVEーーーー❤️


あゆみちゃんいなかったら

こんなに平和な気持ちで

このLIVEに挑めてないから

ココロより感謝申しあげます!!


優しさってすごいよね!!

ありがとう照れ


帰りは

万寿山?

あそこは

名前なんだったんだろ?

でご飯しました照れ



おまさは胃がダメだったけど

食べたくて

たまごスープ頼みながら

食べれました照れ

おいしかったー!


ともちゃんがね

さわいくんがバーラン

出来立ての頃に

LIVE誘ってくれた時あって

出たかったんだよね


それに

わたし

男に産まれたら

バーランのLIVEしてるヒトたち

みたいな音楽やりたかったの!

ハードコア?ていうのかな?


かっこいいよね!!!


それに今回のイベント

参加させてもらって


みながわさんもなかがわくんも

みんなさ

これで繋がりができたと思うから

ってどんどんヒトを

繋げていくコトをしてて

紹介したり話したりしていたのをみて


まさこのイベント

NICE ONEも同じ気持ちでいつも

やっていたから


音楽はヒトを繋げてくれる


っていつも思ってるんだけど

だからスキなんだけど


そんな気持ちで繋げているイベントに

出れて

嬉しくて


これまでいつもはわたしは

自分でイベントしないと

歌えなかったから


久しぶりに誰かの主催のイベントに

出させてもらえて

こんなにシアワセなコトはないな

とても楽しませてもらったから

最高な日だったなぁて思いました


ココロのある時間は

伝わるものだなぁて

思いました


FOUR×FOURのみなさん

お疲れさまでした!

大成功だたねーっ照れ


すっごく楽しかった!


スロピのみんなも

いつもありがとう!

ご一緒したバンドのみなさんも

きてくれたトモダチたちもみんな

ありがとございました照れ


楽しすぎて日曜日は

おまさは体調不良に終わりました笑


今復活し中です!!


でもシアワセだったなー!


LIVE行く前に体調ダメだったから

ともやに頼むよ!

ってゆーて

一緒いくよ!

てゆーて出かけたから

きっと元気にしてくれたと思う照れ


またみんなとライブの話したいな照れ


長い話きいてくれて

今日もありがとうございます照れ


おやすみなさい照れ


みんなにもたくさん

楽しいコトが起こりますようにーっ照れ