こんにちはー!

過去の執着は
未来への不安

らしく!
納得!

でも
過去にも執着して
未来へも期待したら
いっぱい持ってるみたいで
最強ではないですか!!!

というコトで照れ

体調がよくなって
ココロも元気なわたしです!

でも今の時期
なんか花粉いる?
なんか目が…
あかないのーーーー
なんかいるのかーー花粉!
やめてくれーーーーキョロキョロ

でもさ
いやーーーーやっぱり
具合悪かったんだとおもう笑

自分じゃ
わからない

けど

今元気だから
あの時具合悪かったぽい!

さ、
夏休み最後の日の日記を
かきます!

元気にカフェいって!



この後に

風邪を引きます!笑


おわり照れ


なんかね

夏休みの写真ね!


日記にあげたのは

まさこの写真なんだけど


一緒行ったトモダチから

写真もらってね


写真っておもしろいよね!

ヒトによって

全然違うもんね照れ照れ照れ


ココから

全部トモダチ撮ってくれた写真だよ!


実は新千歳空港着いた時にね


まさこどこにいるのー?


ってなって


まさこは


無印のところに座ってるー!


ってゆーたの


そしたら

トモダチも


あ!無印あったよー!

いくねー!


ってなったのに


まさこがいない!


ってなって笑


え!?

そんなに無印ってある? 


ってなって


まさこが

ココにいる!


って

送ったURLひらくと

これ↓





建物の中だから

余計わかんなーい笑


ってなって


それぞれ笑ってて笑


そしたらね

まさこUNIQLOのところにいたの笑


UNIQLOなのに

なぜか

ずっと無印にいる


って言い張ってたの笑


もうね笑い泣き笑い泣き

ごめーーーん!

ってなったよ


どーなっちゃってるの


まさこはそこから動かないで!

そこにいて!


ってなるよね笑


最初から笑いました笑


小樽!



この写真スキやーーー

いやーー

きれいだねーっ照れ照れ



そして

お花畑撮りたくて

必死に腰に手当てて

撮ってるのを


撮ってくれてて


またみて笑いました笑


まさこは必死だからね!笑



これもきれいーっラブラブラブ



ドアもあったよ!

朝はとても

きれいだなーーー!



んで

まさこが運転してて


え!鹿!?

鹿じゃない!?


ってなったけど


あまりにリアルに近すぎて

なんか運転速度弱められなくて笑


トモダチ撮った写真がこれ!笑


左のすみっこに!笑

ギリギリうつってる笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーーーだめだ

わらっちゃう笑


あとメローンおねがいおねがいおねがい



メロンメロンメロン!



飛行機の❤️もーっラブラブラブ



あと

トモダチが買う!

てゆーたお土産に便乗して



おまさもこれ買ったけど

おーーーいしかったよラブラブ


あんこと生クリームラブラブ

もう一回食べたいおねがいおねがいおねがい


写真って楽しいねおねがい

あー楽しかったなーっ照れ

一緒に遊んでくれて

ありがとーっ照れ照れ


さーー!

あと今日は今からお料理すゆ照れ


久しぶりに

お料理して

ストレス発散ですおねがい


その前にお片付けちょとやろかな


粗大ゴミって

どーやってだすんだろ…


このおうち建てた時に使ってた

どこで買ったんだったかなーー


クラッシュゲート

だったようなーー


ダイニングテーブルも

おっきすぎて

ひとりじゃいらないから


どーにかしたいなぁ


とりあえず

今年の目標は

このぐちゃぐちゃの家を


おひとり様用に

整える!


です!


少しずつ頑張ってます照れ


今日は

2階をいったんやります照れ


頑張るぞーっおねがいおねがいおねがい


あ!今日ね

ともちゃんユメにでてきた!


一緒に旅行にいったトモダチが

東京に住んでるんだけど

東京のお部屋にともちゃんと一緒に行って

お部屋に入ったんだけど

トモダチはいなくて笑


このお布団使っていいのかなあ?


とかゆーてるユメ!


なんか検索したら

まさこにこれでいいのかって

生活を正すようにゆーてるのでは?

てかんじだった!


今日ね

朝早起きしてカフェいって

本読みたくて目覚ましセットしたのに

起きれなくて

ショックでいたの


その二度寝しちゃった時にみたユメ!


たぶん自分で

起きたかったから

ショックだったのを


ともやが

だらだらしてるなよ!

ってゆーてくれた気がする照れ


まさこ最近なんにもやる気でなかったから


時間だけ進んでいくもんね

しっかりしよう!


いつも読んでくれて

ありがとございます!!


ほんとは毎日書きたいんだけど照れ


今日もたくさん笑って

楽しい日でありますように照れ