おぱよぉございます!

最近は
また仕事でココロが
どーん

てなりまして


そして

1日無駄にしまして


さらにそれを通り越しまして


どーでもよくなりましたおねがい

えへへ照れ


最近は

PARCOの下でうなぎ?

うなぎ串?

とか食べたり



わーい照れ



ハンバーガーのぶつぶつみて

なんかうわーーー!!!

ってなったり笑



かとくんとなりちゃんと



遊んでもらったり



定時くらいに早く帰れて

若い子と

わーわーして

外出たら


雲が!



ってなったり照れ


とりあえず

自分のためになるコトは

何ひとつしませんでした


ちゃんとすすみたい


そして

ともやんのキーボードを

だしまして



なんかもう一個の軽い赤い

nordのあったはずなのになくて


売っちゃったのかなぁ…


マイクもやはりみあたらず…


どこにあるのえーん


1年たったけど

服とか靴とか

いつどーするんだろう


たぶん

やる!

とちゃんと時間をとらないと

一生やらない気がする笑


1週間くらい休みたいなーーっと。


そんな今週末は

ともちゃんのところに

いろんなヒト来てくれました


トモダチが

HEYのドーナツこーてきてくれた!



わーーーーラブ

おいしかたやーーー!!!



子供たちくると

こーゆーかわいいのが

起きてて

癒しだよね照れ



お話ししてるみたいになってる照れ

かわいいやーーーー照れ


オレンジのも!!

最高やーーーー照れ照れ



やっぱり

赤とか黄色とかオレンジとかピンクとか

スキやーーーおねがいおねがいおねがい


元気になるよね!!!


それにさおしゃれな家族って

すごいね!!!

家族ってすごいよね!!!


なんか

シアワセな気持ちになったなぁ照れ

きてくれてありがとー!


そして

今日はあゆみんと遊ぶなり照れ



これはおまさの宝物やラブ

あゆみんが作ってくれたのラブ


うんちのカタチしてるよラブ

あーーかわいいラブラブ

いつもありがとー!


なんかおまささ


こうして1年たっても

時々みんなともやんを

思い出してくれて

まさこの知らないともやんの話

聞かせてくれて


もう泣きたくないよ


って思うんだけど


そーゆー話きけるたびに


ちゃんと生きなきゃな


って思う


まさこはなんか仕事が今つらくて


でも

休みの日スキなコトしてるから

ストレスとか

うつだとか

そんなものには絶対ならない自信があるけど

でもやっぱり

おうち帰ると何にもしたくなくて

動けなくて

時間を無駄にしてる


でもこーやって

誰かが

わたしじゃなくて


ともやんに逢いにきてくれて

話して笑ってると

元気になって


ひとりじゃ

笑ったり

コエに出したりしないコトを


誰かがきてくれるコトで

できてて


ともやのおかげで

みんなのおかげで


なんか

とても恵まれているな


といつも思います。


そして

おうちにひとりでいて

話さなくても

ウタはひとりでも歌えて


ひとりでも楽しくなって


音楽っていいな

っても思います。


それも

みんないてくれるから

またいつか音楽やれたらな

て思うから

歌おうて思えるから


わたしはひとりでも

だいぶ平気なヒトだけど


でも

ひとりでいるのと

みんなでいれるのとは全然違うから


みんなの時間をもらったのは

まさこの中で

とてもタイセツだから


いつもありがとうと思ってます!


元気をくれてありがとーーーです!照れ


今日もやるぞー!!!!