なんか全然大丈夫だたのに



さよならは

まさこはしてないからさ



一緒にいる気がしてたからさ



いるんだけど


なんか

この

ともちゃんがいなくなったコトで


何か

何か

日常と違うコトをするのが

怖くて


ココにあった

ココにいた

骨?

なんてゆーの

ともやんが

いなくなるって思ったら


急にいやで


急に行きたくなくなってさ


もうこれ以上

なんにもしたくないの


このままじゃだめなんかな


ってなって




拝みに来てくれた

ダッツンさんとくまちゃんが


仏壇に向かってるのみたら


もう涙でてきちゃてさ


あーーまさこ行きたくないんだなって

思った。


もう悲しいコト

考えたくないから


毎日別にって思って

生きようとしてたけど

向き合わないといけないんだろうか


もう十分悲しかったから

もう逃げさせてほしいんだけど


現実にはたくさんの

悲しいとかつらいとか

いっぱいあって


そんな場所にいたくないんだけど


生きてるのはそこで


じゃあ、どこにいたいの?


ってなると

行く場所なんてなくて


でも

いつだって

悲しいの代わりに

何かがやってくる


交換条件みたいなこのセカイが

いやになる時もあるけど


そうやって

生きて

そうやって

自分にわからせるしかないから


そんなんだったら


いつだって

交換条件さしだされて

生きていくしかないから


いいものいっぱいもらってやろうじゃないか!笑


あはは笑

むりやり。


頑張る!


今日はもう仕方ないから

泣きながら帰るとしますか!


あーーーむりや

なきやまん


お化粧ももうなにも残ってないや


あーーもう

仕方ないや

そろそろいってきます照れ