こんにちは照れ

この前のLIVEの動画を
ドラムのだいじろくんが
作ってくれました!




すごいじょーず!!!!

センスですねラブ

ありがとーっ照れ

LIVEはほんと
なんていうか

みんないてくれたから
LIVEていうよりは
まさこにとっては
みんなと遊んでるのと
同じ感覚だったの

たしかに
歌詞間違えたらだめだなとか
ちゃんと最後まで泣かないで
歌わなきゃな
とかいろいろあったし

毎度のコトながら
息できない!
緊張してる!
ってはなるんだけど

でも
みんないたから

ライブハウスの中だけじゃなくて

行けないけど頑張ってね 

って言ってくれてたみんなが
いてくれたから
頑張れたし

まさこてきには
いつものLIVEとは
初めてのワンマンなのもあって

LIVEはいつも通りなんだけど

なんか少し気持ちは
違っていました

ともやんの音楽を
聴いてほしくて

ともやんを支えてくれた
バンドのみんなをみてほしくて

だから
全部が
自分じゃなかった

自分をみてほしかったわけ
じゃなかったから

全部がともちゃんだったから

歌うぞ!
自分のウタうたうぞー!
やるぞーーー!!
っていう

いつものLIVEとは
わたしの中で

そこの部分は
全然違ってたの

おうちのお部屋にいるみたいだった

みんな優しくて
とてもシアワセだった照れ

LIVEはみるのも
するのもダイスキだから
何においても
シアワセなんだけど

わたしにとって
ライブハウスは
約束しなくても
誰かに逢える場所なのもあって
ダイスキなんだけど

ちょっと
キャンプ場と似てるよね
だからともやんもスキだったのかなぁ?
キャンプ!

こんなコト
もうないよね
って思うくらい
まさこにとっては
とても元気をもらえて
シアワセな時間だったのでした

あの日のLIVEは
まさこにとっては
ともやんのものだったのです

そう言いながらも

元気だからまさこは大丈夫だよ!

ていうのは
みんなに知ってもらいたくて

だけど
みんなのおかげで
元気でいれたのは本当で

もし
この次に起こる
悲しみが
すごい大きなものだたとしても

まさこは
みんなのコト思い出して
また頑張れる
気がしてます!

思い出は
楽しかった分
なくなったとき

シアワセだったなぁ
というものに戻すのが
わたしの場合難しくて

ともやんのコト
想ってしまうと
どうしよもなくなるんだけど

LIVEはやっぱり
まさこはいちばんスキなコトだから

この動画みて
またがんばろってしたいなて
思います照れ照れ

よかったら
お時間あるとき 
見ていただけると嬉しいです!

♡slow peak life LIVE♡


次の目標は


誰かの役にたちたいな


というところです照れ


まさこはいっぱいみんなに

元気をもらったから


頑張ってるおまさを

見てもらえたから


昔の自分が思い描いた日々とは

全然違うんだけど


それでも

わたしは一生懸命頑張るしかないから


この

わたしの日々が

いつかみんなのココロに

少しでも元気とか

なんかそんなものを届けられたら

って


みんなに

元気をもらって

気づいたので


迷惑をかけないように


なんとか

少しずつ目標に 

向かえたらいいなって思っています照れ


いつもありがとうございます照れ


一生懸命生きようと思います


みんなも

カラダ気をつけて

いっぱい元気に遊んで

楽しいを発信してくださいおねがい


それをみて元気になるまさこがいます!


これからも

仲良くしてください!


おやすみなさい照れ