こんばんはー!!!

何週間か前に書いてた
途中の日記を更新します!
 
毎日残業している
おまさです
 
なんか自分の時間なくて
うまくリセットできずにおります
 
やりたいコトいっぱいあるのに
帰ってくると寝てしまう
 
今日もお仕事してきたやーー
 
そんな中
土日ちゃんと休んで遊びました!!
 
そしてみんなも疲れているのか
雨の日に
外からきたヒトに
雨結構降ってますか?
って職場のヒトが聞いたら
 
傘いらないくらいふってましたよー
 
と。笑 
 
ん?
どっち笑
 
となったっ
ゆーてて
みんな疲れているや笑
 
おまさは
金曜日東京からきてくれるトモダチを
迎えに行って帰り道
 
これ食べました!照れ
 

 

 

安定の

満寿山♡

 

餃子おいしーよねーっ!

 

 

スイジューローペン

ていうやつ!

 

 

おいしいラブラブラブ

 

そして次の日は!

 

イチゴフラペピーノのに

メロン追加して♡

シアワセや照れ

 

女川照れ

トモダチに教えてもらって

いくー!ってなって

 

 

行ってみたら

ともやんと行ったりしてたところで

懐かしいや

となりました照れ

 

 

せっかくきたから食べましたラブ

最近ポートレートを覚えました笑

なんかでも全部ぼやけてる笑

 

 

お腹いっぱいおねがい

 

海みてるとさ

いろいろ話したくなって

ずーっといちゃうよね

 

海っていいよねほんと照れ

 

天気もすごくよくて

とても気持ちのよい日でした照れ

 

ヨルはね

お腹いっぱいだったから

 

買わないで作って

飲みながらお話ししました照れ

 

最近まさこの中で流行ってる

ポテトサラダ!

 

 

じゃがいも潰して焼くの!

外人さんがインスタで作ってるの見て

おいしそう!

ってなって照れ

 

お料理て楽しいよね

 

うまくいくかは別として

毎回とても楽しいラブ

 

オイルサーディンとかの

冷製パスタ!

 

 

なんかぐちゃぐちゃになっちゃった笑

 

 

これも笑

 

見た目きれいにやれるヒトて

すごいやーーー

センスーーーー

まさこセンスないんだよねキョロキョロ

 

そして

おうちの近くの図書館のカフェラブ

 

朝ごはんして

 

 

ココとてもきれいなんだね!

 

 
映画の図書館戦争のところだて
知ってはいたけど
初めていったー!!!!
 
またいくー!
楽しみーっラブラブ
 
トモダチとずーっと一緒いたから
寂しくなってもーてさ
 
でもこの楽しさを元気に変えて
頑張らないと意味がないね!
頑張るよ照れ照れ
 
来てくれて
遊んでくれて
ありがとーっ!!
 
そして
ダッツンさんが照れ照れ

 

 

つけてくれたー!!!

ありがとございますー!!!

 

 

ねーーーー

すごいかわいいラブラブラブ

 

絶対ともやん買ってたとおもわない!?

絶対買ってたと思うの!

この机は今おうちで使ってて

いつかキャンプにもっていこうかな照れ

 

そして

はま寿司しました!

 

 

色々山盛り!笑

なんか並べると楽しくなるね!

 

結局そーゆーの食べちゃう

そう

そーゆーの!

 

マヨネーズみたいなやつとか

軍艦とか笑

 

スキ♡

 

そしてプリンを食べて♪

 

 

食べるのってなんてシアワセなんだろ

 

おいしいの食べたい!

けど

ご飯を一緒に

食べてくれるヒトがいるシアワセさって

本当に大きな喜びで

食べるもの自体は

なんでもいいんだよね


おいしかったらもっと最高だけどね笑

 

一緒にいる時間があれば

 

ともやんがいる時も

ともやんももちろんだったし

 

トモダチがいてくれて

一緒に遊んでくれて

そんな

時間をまさこと過ごしてくれるコトが

とても嬉しいなと思います!


もっと

ともやんと遊びたかったなーー


ま、仕方ないや


今日残業しなかったんだけど

遊ばないでおうち帰ってくると

泣いてまうから

実は残業の方がいいのか?

いや、

ほんっとに残業は嫌だ!!!

お金いらないから帰りたい!!

 

 

 ↑トモダチがくれたの!

まさちんに似てるって照れ

うれしいなりラブラブ


これをUSBにつけて

仕事なとき

テンションをあげてます照れ

やっぱり

赤とか黄色とかオレンジとか

ピンクとか

そーゆーイロって元気出るよね!


もう寝る!


泣くと疲れる!

おやすみなさい照れ


みんなまた明日も頑張れますように!

いつもありがとございます!