おぱよぉございます!!

毎日毎日ひとりで過ごしております!

この連休
ともやんがやたらと
出てきてしまって

いっつも目一杯2人で遊んだから

この連休は
ほんっと毎日残業すぎて
部屋もぐちゃぐちゃだし
やれてないコトがありすぎて

書類も物も整理をすると思ってたから

これでいいんだけど

あまりにも
晴れ日和すぎて

作業するのが悲しくなって笑

毎日毎朝
カフェにいく!
と決めて照れ

自分の機嫌はケーキで
とるんだけど

ともやんのコトで
泣き始めるとどーにもならん日々です!

でもみて照れ


に2日続けて行きました笑



おいしいやねおねがい

朝活やからケーキたべてもいいよね!


そして

書類眺めたり…


ともやんありがとうシールを

発送の準備してみたり照れ



かわいいなーーー照れ


気づいたら夜中になってるの毎日!

なんか動きが遅いのかなんなのか


すーぐ終わっちゃうよねおやすみて!


そして

今日は


アドゥマン




結構早く行ったつもりなんだけど

公園の近くだからか

もう並んでた!



これ買って

公園で食べるやろかおねがい


楽しそうやーー!!


ともやんいたら

今日何食べるとか

あーだこーだしてたろうな


そしてひとりなのに

パンいっぱい買っちゃって笑


たぶん夜ご飯までパンですねキョロキョロ


そして

インヴィトロ


にきました!



このプリンなくなるの!



今日は早いからありました照れ


まさこのカフェの目的は


ただ単に

ゆっくり本を読みたい!

です!


でも最近ね


バービーコーヒーロースターズトーキョー


さんの

コーヒー飲んでるからか


スタバとかの薄くかんじるよーになって

でもスタバはまさこの中で

甘いのおいしいなてなるやつやから

スキだし

気にしないでいれるから

いいんだけど


コーヒーて

楽しいなてなってますラブ


メニューにかいてある説明どおりしか

わかんないんだけど

楽しいおねがい


モカブレンド

コスタリカ

グアテマラ


て書いてるのを飲みました照れ


おいしいって

シアワセだよねラブ


思い出って楽しい分

いつも

まさこの一歩を緩めてしまうから


実はあんまりスキじゃないというか


うまく言えないんだけど


いいコトもたくさんあるんだけど


シアワセだったコトほど

消えた時の悲しみみたいなのって

思い出として残ってるのを


まさこの場合

いつも

うまく処理できないトラウマというか


永遠に続くものが

あればいいんだけど


シアワセなあとには

必ず悲しいだし


悲しいのあとには

シアワセがあるのも知ってる


今は

挑む元気がないから

毎日毎日普通がいいの


何にも思い出とかも

いらないから

毎日普通に


それも

普通な時間を過ごせる

シアワセさも

思い出て言ってしまえば


思い出になるんだろうな


ヒトに逢わないで

自分のココロを

整理して


現実を思い知るのも

まさこにとって必要なコトと

思ってる!


いつまでも

逃げてても仕方ないや


自分のココロと

向き合うのをやめてたから

うまく生きてこれたけど

たぶん

やらなきゃないコトなんだと思う


今日たぶん

新しいフライパン届くから


お料理でもして

ココロをならすコトとしますラブ


元気やーー!!!

おまさは元気よ!!!


歌詞描こうとすると

悲しいのしか出てこないから

却下!


頑張るぞーーーおねがいおねがいおねがい


みんなも楽しい時間を過ごしてくださいラブ


いつも

まさこのひとりごと

読んでくれてありがとうです照れ