こんばんは!

LIVE前も後も残業続きで
課長に話しても全然何も変わらないくて

早くLIVEの話とか
日記に描きたいのに
元気がでませんショボーン

毎日帰って寝ると終わるの

やりたいコトたくさんあるのに
いっつもこーゆーポジション。

でもね
頑張ってても
とくに何も変わらないんだけど

うれしいコトも
毎日にたくさんあって

今日ね
朝起きてドタバタ仕事いく準備して
車のって携帯みたら

slow peak life聴いてお仕事いくって
このウタお気に入りだって!
メッセージもらえて



嬉しかったぁえーんえーんえーん


シアワセやなぁ


となりました!!!!


なんかどんなに悲しいコトあっても

ヒトの優しさに触れられるだけで


元気になれるというか


まさこもそうなりたいなていうか


いつもまさこは元気にしてもらってるから

いつかまさこも

みんなの役に立ちたいなって

思う!!!!


だから今日は

とてもシアワセな朝でした照れ

ありがとうです照れ照れ


それから

仕事つらいなってなって


もうええ!!!ムキー


となって

仕事途中でやめて


隣の席の若い子と

ラーメンしましたラブ



おいしいね!照れ

ともやんいなくなってから

ラーメンあんまり行かなくなった

というか

ラーメン屋さんあんまり知らないから

嬉しいかった!


スタイルめっちゃいい若い子が

山盛り食べてました照れ

かわいいラブ



ダッツンさんが

くるみさん連れてきてくれて♡



かわいすぎたーーーラブラブラブ

なんでこんなにかわいいのラブラブラブ

あたしもこーゆーかんじになりたい!


くるみさんみたいな人間になりたい!


それと!

ふみえさんが

お好み焼き持ってきてくれてラブラブ

中に焼きそば入ってるやつやよラブ



ともやんがスキなやつラブ

ともやんにあげないで

すぐぺろりしてしまいましたおねがい

すんごいおいしかったぁラブラブラブ

ともやんごめん!笑


そしてお花買いにいけて



わくわくしましたおねがい



また花瓶欲しくなりましたラブ


いちごもきれいやーーおねがい

みてるだけでシアワセよラブ

そしておいしい!

嬉しかったやー照れ



そして

ダッツンさんが買ってきてくれた

ともやんの

幻のクリームパン!



これほんっとおいしかった!

近くのスーパーのクリームパン!

こんなにおいしいとは!

ってびっくりしましたラブ

わーいおねがいとなりました!


そして近くの公園通りがかったとき

きれいだから写真とろーっと!

って撮ろうとしたら

なんかヒト写った!っておもったら…



銅像?で

なんか

こわーー

って思いました


あと

満寿山しましたラブ

あーおいしい!



おいしいご飯て

シアワセだね照れ


桜もみれました!



そして

今日も仕事でもう無理


となりまして

また若い子とラーメン照れ

つけ麺!



まさこはかのうえいこう

スキだよラブ

あのヒトおもしろいラブ


そして!!

この教科書にともやんがいます!



ともやんの名前があります!!

わーいおねがい

ともやがいるみたいで

嬉しいです照れ

頑張ってたものね!


中学生の子どもいるおうちのみんなが

教えてくれて

すごい嬉しかったーーー照れ

ありがとーーー!!


そして最後に!

夕方おでかけしようとしたら

LIVEのフライヤーのところだけに

ちょうどヒカリがあたってて



偶然なんだけど


また

あ!ともや!

となりました照れ


おつかれさま


ゆーてくれているだろかな


スピリチュアルなコトとか

まさこ急に冷静なったりするから

信じないかんじなんだけど


でもなんか


あ!ともやん!


て思ってる方が悲しくなくていいなって

思って照れ


ばかみたいだけど

それがいいなって

最近気に入ってます照れ


毎日仕事しか時間なくて

何にもできなくて

悲しくて


でも

やっぱりみんなに元気にしてもらってる!


こーやって日記かくとね

こんなにいっぱいシアワセなコトあるやん!

てなって

仕事の悲しいより

シアワセがいっぱいあったじゃん!

って

なります照れ照れ


いつもありがとございます照れ

おまさは

もう少し元気に頑張ってみます!


また日記LIVEのあれこれ

書きたいので

またみてほしいです照れ照れ


今日もありがとございましたー!

おやすみなさいラブ