おぱよぉございます照れ


今日は仕事行くのと同じ時間に起きて

スタバだ!

って思ってて照れ

頑張ってこれました!




スイートミルクコーヒー

職場の若い子がおいしいって

教えてくれたから

今日はこれにしました照れ



おいしかったーっラブ


この朝の時間ていいよね!

ともやんとよくさ

早起きしてきてたから

思い出すけど

朝っていいよねラブ


昨日はね


♡chicci♡




でトモダチとお茶しました照れ

見ため

卵焼きみたいにみえるかもだけど

まさこの写真がダメだった!笑


噛まなくていい食べ物で

まさこの中で最強でした!!!

すごいおいしかったラブ



お店もかわいいねラブ

ご夫婦でやってるお店らしいんだけど

奥さんがとても

話しやすくてかわいかったですラブ


接客業は

本当に尊敬します!!

すごいなぁと思うラブラブ

自分のお店やて!すごいや!


そして

街中にポケモンが溢れ


豆の伝六についてくる

鬼のお面みたいなのの

ピカチュウバージョンを

頭につけて

みんなポケモン探してました!


楽しそうおねがい


頭にピカチュウついてて

ピカチュウいっぱいいたから

捕まえ放題だなと思った次第です照れ


ともやんは

ポケモンじゃなくて

ドラクエやってたよ!笑


富士山のキャンプのところ行った時も

ひとりで

ちょっとドラクエしてくるって

ゆーて

どっかに戦いにいってたな笑


そーゆーともやんがスキです照れ


そしてポケモンたちは

だいたいお店のお外にいるので

またカフェに入りまして


♡JAM Cafe♡


ソルティドッグみたいな

ソルティライムソーダ?

だったかな?

を飲みましたラブ



これがお酒だったら

たしかにおいしいんだね!


あんまりそーゆーお酒

飲んだコトないから


へー!


となりました笑

43にもなって


へー!


ってなりました笑


そして

ともやんのお誕生日プレゼント

GETして


写真撮るの忘れたから

また投稿するね!


エビのトマトクリームパスタを

作って


ビールあげて


ともや食べるよ!


とゆーて

わたしが食べました笑



ニンニク入れるのやだなぁ
てなって
入れなかったわりに
おいしかったラブラブラブ

でもやっぱり泣いてしまうね笑

おーい

って言いながら泣いてもーたよ笑

おうちいると
泣いちゃうからさ
そんな気持ちな時は
お外に出るコトにしています!

いっぱいトモダチにお話聞いてもらえて
いっぱい笑って
ただただ話し続けてて
とても楽しかったです!
トモダチっていいね!!
ありがとう照れ

そしてここから
3月の日記です!

大学のトモダチが
名古屋にいて

いつもの東京のトモダチと
3人で10年ぶりくらいに遊びました!

子供もまだ小さいから
なかなか集まれなくてでも
きっとともやんのコトあって
心配してきてくれたんだろうな

トモダチて本当にいいよね
ありがとう

お土産もろたー!!!!



おいしかったなぁ照れ

ずーと4年間仙台いた3人なのに

塩釜行きました!

ご飯セットしましたラブ



誰がいちばんセンスがあるか大会しました!


これおまさ照れ



無難におさめました笑


これ東京のトモダチ照れ



なんかはみ出てる!笑

ってみんなで笑いました笑


これ名古屋のトモダチ!



ちゃんと緑のやつもやってる!笑


個性がでますね爆笑

一緒にいればなんでも楽しいから

いいんだけど

なんでこれだけで

こんなにおもろいんだろうか

ってなりました笑


大学卒業してから

遊ぶってなると

温泉だったんだよね笑


どっかに集まって温泉!


なのでまた

温泉にしまして


このパズルができなくて笑



これできないと

ずーっとやっちゃうんだよね笑


結局さいごは

ネットで検索して

おさめました笑


あとカエルやって



全部のっかってしまう

という事件!笑



全部きれいにのせるゲームではないよ!笑


左手前のやつが

渋滞!ってなってる笑


そして

これやりながら

これってさ…って

攻略し始めるも


まあ、いいか!


となりまして



とても楽しい時間でした笑


久しぶりにまさこも

お酒飲んだんだよ!

梅酒笑



温泉で

焼肉だったのラブ



またココでも

ご飯を食べてもらいましたラブ



ともやんの話とかして

名古屋のトモダチは初めて聞く話だから


ご飯の時に話してしまったもんだから

泣かせてしまいました


ごめんねとありがとうがありました!

忙しい中きてくれて

本当にありがとう照れ


そして

お部屋に露天風呂ついてる温泉だから

キャーキャー熱い熱い

言いながら入りました笑


朝ごはんもいっぱいたべて



やっぱりトモダチって

いいなてなりました!


♡まほろばの湯 星灯かりの宿♡




ココ楽しいラブ

前職場にいたヒトに教えてもらえて

ほんとによかったー!

ありがとうですー!!


お腹いっぱいすぎて

タピオカして



みんな新幹線に乗って

帰って行きました!


とても急に寂しくなりましたえーん


遊ぶといつもね笑

本当にみんなありがとー!

楽しかったー!!!


あ、スタバ混んできちゃった…

帰りたい笑


みんなも

今日もまた楽しい時間でありますよーに照れ