こんばんは!

この前
はま寿司パーティーでした照れ



楽しかった照れ照れ照れ


こんなに一瞬で

テーブルがいっぱいなるコト

あるんだね笑


もう少しで

LIVEです!!


最近は

自分でもよくわかんない時に

泣いてしまうよ


それでなくても

目とか小さいのに


泣くとさ

次の日の顔がね


もうほんとショボーン

1日あーしんどい

となります笑


それにしても


スタジオって

楽しいな


みんな優しいな


自然と笑っちゃう時間って

仕事でなんとなく疲れてても


スタジオきて

みんないて


お疲れさまーー!


ってなると

全部忘れるよね!


もう楽しいおねがいおねがいおねがい


歌わなくても笑






みんなほんとじょーず!

すごいね!!


聞いてるとわくわく
してくるんだよ照れ


みんなも忙しいのに

いろいろ

たくさんの

気遣いを優しさを

ありがとう


音楽のある場所は
いつも
ヒトをつなげてくれる
気がしているんだけど

ヒトが
みんながいてくれるから

音楽が続いていけている
気もしていて

それぞれの生活があって
それぞれの人生があって

それでも
わたしには

slow peak Life

というバンドがあるから

一緒にいれて

わたしにとって
その日々が
とてもシアワセなものと
なっています

まさこみんないなかったら
何して生きてたかな

毎日おうちで
ごろごろして
何にもしたくない病
にかかりやすいから笑

かかってたかな笑

ごろごろして
アマプラで映画毎日みて
寝て起きて仕事して
ご飯食べてアマプラ映画…

こわい…笑

映画ダイスキなんだけどね笑

ともやがいたらよかったけど

ともやの代わりのウタは
どんなものになるのか

代わりのウタになれるのか

まさこはまさこなんだけど

まさこは
みんなの足引っ張ってないかなとか

急にネガティブなって
急にポジティブなって
急に冷静になって
ネガティブなって…
の繰り返しで…笑

まさこにもまだ
わかんないんだけど

ともやんがそばにいる感覚とか
みててくれてるとか

まだ全然わかんないんだけど

ともやんが
続けてきた
続けた音楽を

みんなのおかげで

繋ぐコトを
タイセツに想って

あと少し頑張ろうと
思います!

みんなに助けてもらって
生きてます

いつもありがとう

♡slow peak life 「MIRAI」♡


SpotifyとかiTunesとかで

slow peak life聴けるので

もしLIVEこれるヒトいたら

聴いてみてください照れ照れ照れ


知ってる曲ある方楽しいよね照れ 


今日はお仕事いって

いろいろ用事して

やっとお掃除!


グッズもみんなに助けてもらって

入稿できました照れ照れ


ありがとぉ!


グッズもいいかんじです!

みんなにみてもらいたいです照れ


明日もまた1日みんな

楽しい日になりますようにラブ