こんばんは照れ

またこの前の書き途中の日記
更新します!

今日は
お料理もしました!
やっぱりね照れ

でもまた想像で作ったので
まあまあなやつが
出来上がりましたキョロキョロ

昨日はね
ギターのかとくんと
ベースのなりちゃんと
久しぶりにリプルに行きました照れ

やっぱりリプルのステージ広いなぁ照れ

あ、その前に!
ご飯して

1リットルビール?
すごいおっきい!!笑
まさこはジンジャーエールだよ照れ



サイズが!

ちょと遠近法なてるけど

それでも!笑

おっきい笑



ニラ玉やて!

すごいおいしかったラブ



ともちゃんいないからさ

居酒屋さんなんて

なかなか行かなくなったから

楽しかったおねがい


みんなでご飯って

なんでこんなに楽しいんだろね!


そして


the three little pigsさんの

LIVE!!!!



いっぱいヒトいたー!

盛り上がってたのー!!

すごいよね照れ


しかし

いいコエや


歌じょーず照れ照れ照れ

いいなぁ!!!


ギターのそねくんも

すごよね

存在感というか

なんか人柄って

ステージ立っただけで

でるもんなんだなぁて思ったのと


音楽ってさ

やっぱり楽しいんだなって思った照れ


いいよね音楽って!


あの爆音というか

ライブハウスいると

みんな楽しんでるのが

とてもいいよね照れ


行ってよかった♡


コエかけてくれてありがとー!!


そして

帰り道かどや?っていうのかな?

長町の!

ラーメンしたの照れ


ラーメンもね!

なかなか行かないから!



太る!って思いながら

麺少なめしてもろて

食べましたーーーーー照れ

おいしかったーーーっ♡


そして

必ずや

こーなる↓笑



帰りはかとくんを送って

なりちゃんを送って照れ


なりちゃんお酒飲んでも

なんにも変わらないから

酔っ払ってるのわかんない!

けど

酔っ払ってたのかなぁ爆笑


楽しかった照れ


それとお誕生日も

してもらいましたラブ



運ぶスタイル照れ



肉!



肉やいたの撮るの忘れちゃったや照れ

おいしかったーっ照れ

何食べたいかてなって

ひとりだと焼肉しないから

肉!

ってなりました照れ

連れてってくれてありがとう照れ


スタバのピンクかわいいよねラブ



3段のやーつ照れ照れ



わーい照れ照れ照れ



トモダチに

これ電話で言ったの?



って聞いたら


うん!

まさちんおめでとうらびゅー


で!


って言ったら


繰り返しますね


まさちんおめでとうらびゅー


でいいですか?笑


って2人で笑ったのって言ってて

まさこも笑ったけど

とても嬉しかったですラブラブラブ


まさこもお誕生日したい!

やっぱり嬉しかったコトって

まさこもそうしたいなって

思うよね照れ照れ照れ


嬉しかったなぁラブ

ありがとうラブラブ


毎日いろいろあって

時間も簡単にすぎていくんだけど

なんとなく

何にも変わってない気がするんだけど


時々ふと


明日ってどうなってるのかな


ってなる時があるよ


もう少し生活を整えたいんだけど

何日かお休みしたいーーー笑


LIVEももう少し!


まさこウタえるのかなぁキョロキョロキョロキョロ


ひとりでいると

余計なコトばっかり考えちゃう笑

心配性なんです笑


みんなといると

大丈夫なるんだけど笑


今日も楽しかったから

また更新するね照れ


いつも読んでくれて

ありがとです照れ


明日からもお仕事のみんな

なんとか楽しく過ごせますように!

無理はせず

休む時は休んでください照れ照れ