こんばんは!

この前
水越さんのDJするてゆーてた
イベントに行ってきました照れ

slow peak lifeの夏の欠片
かけてくれてたラブ

懐かしい選曲で
楽しかったー!!



バンドもたくさん出るみたいで

まさこは2つみれたんだけど


孫と一緒に出てるヒトとかいて


なんかいいなぁ照れ


となりました


音楽って続けられるっていいな照れ


まさこはもはや

おばちゃんで

実はヒト前に立つのが

ちょと怖いのです笑


そんなコトいっちゃだめやろ!


となるかもしれせんが


まさこは見た目には

全く自信がございませんので

さらに

音楽を続けているけど

とくにうまいわけではないので


ドツボにはまると


どんどん

わたし大丈夫かな

って

自信なくなってっちゃうの笑


仕方ないんだけどさショボーン


でも

一生懸命はやるからね照れ


フライヤーGETしに

なかがわくんのところに

行ってきました照れ



居心地よすぎて

楽しいな楽しいなってなる照れ


そして

下の階でまた

きのこGETしました!


そしたら

こんちんあたりだったの照れ



おっきいきのこラブ


そして

久しぶりにお茶しました!



いろいろ付き合ってもらえて



話も聞いてもらえて

とても楽しかったのでしたラブ

ほんとかわいいな照れ

また遊ぼうねー!!!

ほんとにありがとー!!


そして

プヨに

ヨルご飯食べにいきました♡



ねーーーー

プヨてほんとおいしいねラブ

韓国料理ラブラブラブ


そして

業者のおじさんに教えてもろた

ゴジラしました!



上の売り切れててなかった!



おいしかったーーーっラブ

なんかこーゆーの

ほんっと知らないから

教えてくれるの楽しい!


それにしても

食生活って

大事だなて思うんだけど


ともやんいなくなってから

自分の毎日のご飯なんて

ってなるでしょ


やっぱり

変な太り方してる気がして

すごい気になる!笑


でも

食べたい

てなるのキョロキョロキョロキョロ


そして…

この前ね

久しぶりに寝過ごしましたショボーン


びーーーーっくりしたぁ

いつもね

お母さんと朝LINEするんだけど


まさこが連絡しないもんだから…


42ににもなって

お母さんと毎朝LINE笑

でもともちゃんいる時から

これはずーっとしてるの笑い泣き


そしたら

すごいよお母さん笑



ごめーーーーーーん笑



大丈夫?


って笑い泣き

なるよね笑




ごめーーーんおかあさーん笑


となりまして


結局たしか

32分に起きて

47分におうちでて

しかもお化粧もして


普通に職場につきました笑


昔職場の先輩に

遅刻してもいいから

化粧はしてきなさい!

となぜか言われたのを守り笑


寝過ごした時に

遅刻する理由ないかな

と一瞬探してしまう自分にも勝ち


最初は飛び起きるのに

もう、仕方ないか

と冷静に急がなくなる自分にも勝ち…


ん?

勝ったのか?

負けたのか?


ま、いっか照れ


頑張りました照れ


そんな最近でした!

今日も楽しかったから

また書きます照れ


明日もみんな楽しい日に

なりますように照れ