こんにちは!
やっとなんか普通なカラダに
なってきました!!

もーー風邪しんどかったえーん

まだ咳でるけど
なんか普通に起きて普通に感じて
普通に動こうと思えるから照れ
あーーよかったぁ照れ照れ

なんかともやんのカードとかの
支払いのわかんないのとか
まだあって…
あーもうよくわかんないから
払ってるんだけど…キョロキョロ

そろそろちゃんとやらないとなー

そんなおまさは
神社行けないから
おうちでおとなしくしておりまして

まあ、風邪だったし。

そしたら
御守りもらいましたーっおねがい
健康なる御守りやてラブラブ



最近まさこが体調悪いからー!

嬉しかったーっおねがいおねがい


そいえばね

最近おうちでいろいろ考えて


えーーんえーん


ってなってたら

またね

仏壇の電気帰ってきたら

ついてたり


仕事終わって駐車場きたら

ワゴン車の後ろの電気ついてて

バッテリーーーー

ておもたら全然大丈夫だったり…


ともやなのかなぁ


ってなりました


そんなコトあるわけないんだろけど

なんとなく照れ


そして最近

天一食べまして!



マックも食べました照れ



↑このケチャップ入れ

かわいいでしょーっおねがいおねがい


あと

隣の席の若い子が

ミスドのGODIVA教えてくれてラブ



食べないとー!

となりまして

全部食べましたラブラブ


チョコレートダイスキラブラブ


白いのがいちばんおいしかった!!


そして

うんち製造機で…

あ…


雪玉製造機のうんちくんで

ひとりで雪の中やったの!


なかなか難しいね爆笑



うんち♡


あといちご2つなってたり




チョコレートの源氏パイ

すごいおいしいけど

ちっさいしちょとしか入ってなくて

でもおいしいし!



とか

あとは

このミルネージュも

若い子から教えてもらったんだけど

すごいおいしいから自分で

買ってみたり



あと金曜日は

今年初のスタジオ照れ


またかとくんが

モナカこーてきてくれたーっラブ


やばいやばいやばいやばいー!

おいしーーーーーラブラブラブ


また丸森のお店いきたーいおねがいおねがい

いっぱい買い占めしたーいおねがいおねがい


あゆみたんのキーボードが

かわいかったーっラブラブ



スタジオ楽しかたなぁおねがい



まさこすごい悲しいコトあってね

でも

スタジオしてみんないて

歌ってたらもうウキウキしたよラブ


なんかみんなすごいよね!

なんで楽器のヒトって

いっぱいおぼえてるんだろ

ほんっとすごい!!!


みんなかっこいーっラブラブラブ


ってなるんだよねラブラブラブラブ


音楽っていいなぁおねがいおねがい

楽しかったなぁおねがいおねがい


それにだいじろくんが
いつもいろいろまとめてくれて
いろいろ考えてくれて
なんかすごいなて思う!

まさこはワンマンとかも
おっきいところでのLIVEも
やったコトないから

こーやるんだぁ
ってすごいなていつもなってる照れ

それにスタジオしてると
いつも思うんだけど
音楽って
当たり前だけど
みんなそれぞれオト鳴らしてるから
みんなきっとココロの中で
ウタってて
なんかそれってすごいよね!

みんなそれぞれしてるのに
合わせて
1曲なるってすごいよね!

何言ってるか
うまく伝えられない!笑

がんばろーっとラブラブ

そして
昨日は仕事いったら
トモダチいて
いえーいってなって
街に行ったりして
楽しかったぁおねがい
トモダチていいねラブ

そしたら
エフ研のトモダチご飯誘ってくれて
卵のお寿司たべたよ!笑



ジュースして



たこ焼きして♪



はま寿司すると

キャンプ行った日のヨルの

ともやんとの反省会?

ちがうな

打ち上げ思い出すなぁ照れ


久しぶりに同級生と話して

まさこの知らない間に

いろいろしてて不思議な気持ちで

話を聞きました!


お土産ももろたー!

やたーっ照れ照れ



食べるの楽しみーっラブ

ありがとーっおねがいおねがい


そんなこんなで

なんかとか過ごしてます照れ


まったくお部屋片付け

進まないけど頑張るね照れ


今日は雨だね


なんか最近毎日眠いの


起きなくていいなら

ずーっと

寝てたいな笑


堕落した生活。


でも今日は今から

お料理するー!

豚汁いっぱい作って

来週毎日豚汁たべる予定!!笑


寝ようかなー笑


みんなもゆっくりして

楽しい1日にしてください照れ

風邪には気をつけてねラブ