おはようございます!

日記書いてたけど
風邪なって
もう何もできなくなって
途中でやめてた日記かきます!

先々週の金曜日は
お仕事帰り
若い子と

電気屋さん行きまして

それぞれみたいのをみて

まさこはね
寒いから
もうダイソン買おうと思って
覚悟決めて行ったの

そしたらね

なんか…

見た目が…
タイプじゃなさすぎて

あぁ…えーんえーんえーん

こーゆーところが
まさこのダメなところだよね

結局不便でも
見た目タイプじゃないと
お金払いたくない…

こんなの
うちにあったら

いくらあったかくても
やだな…

って。

だから
ジムニーも
さよならできないでおります!

不便なやつて
なんであんなにかわいいんだろ♡

いや、違うな
昔のカタチがかわいいんだよね照れ

そして買えないまま

ココスでご飯しました!



途中で写真撮るの忘れたコトに

気づいて…




食べかけの芋。

これおいしいよね!!


いやー

ココスって

ほんと

美味しいよね照れ


そして土曜日は

なんとか片付け

し始めましておねがい


一個のお部屋

少しキレイになりました照れ


そして

ご飯ですよの

海苔のやつのね

違うバージョンの

海苔バターみたいなのあって


残ってたから


豆乳とともにパスタにしました!



うん、

なんか

カルボナーラみたくなった!


レシピ通りしたけど

うまいかと言われれば

うまいような…


まあ、これも

タイプじゃなかったのです笑


そして

今日は朝起きて


ご近所さんの

おトモダチのおうちに!



このやり方わかんなくて笑



かとさんに連絡して

オトでましたーっ照れ


中学生でこれ持ってるって

すごいよね!!!!


話も聞いてもらって

コーヒーいれてもろて照れ


ほんといつもだけど


ヒトにいれてもらえるのって

こんなにおいしいんだなぁて思う照れ


ごちそうさまでしたーっ照れ


そして


またお菓子をいただきまして


おうちに帰って


ダッツンさんにコーヒー

いれてもらいまして




そーしてたら


ひーちゃんもきて笑


まさこの話を聞いてもらって


みんなでお菓子たべて


ひーちゃんは仏壇に

ピカピカ光るやつ

つけてくれて


ダッツンさんには

居間の配置替えを

手伝ってもらって


ほんっと発想の転換って

すごいよね!

まさこはそこにそれを

置こうとはならなかった!


ダッツンさんありがとう照れ


ありがとー!


そして

みんな帰っていきました照れ


そしてそして

わたしは昨日に引き続き

お片付けしております!


風邪もう大丈夫と思うけど

誰にもうつしたくない!

しばらくひとりでいますキョロキョロ


いろいろ片付けてると


かわいいーラブ




とかゆーて

全然見えない

洗剤とかいれる箱の中に

敷いてみたり

なんだりし始めるもんだから

まったく進みません。


そして昨日も


save ferris


を聴きながら

たまにストーブの前で

ごろごろしながら


あ、いや

大半はストーブの前にいながら…笑


途中こんにゃくゼリーして

遊んだりしましたラブ



かわいい!楽しい!

この位置にゼリーが出ちゃったもんだから

もう移動させれませんでした…笑


ので


そのまま!笑




照れ



かわいいけどさ


食べるとき


え?ん?

うーん

ま、いっか

ココから食べるか


って

一瞬悩むね爆笑


あー楽しかった照れ


そして今

ゴミ袋9個すてました!


でもお部屋の見た目

変わってない…笑


あと2階やって…

道のりは長いねショボーン

頑張るーーーーー


昨日寝れなくて

眠れる音楽みたいなのを

YouTubeで流してみたら

なんか涙でてきて笑

余計寝れない!笑い泣き

というかでも

泣いて疲れて知らない間に

朝だったの!


そーゆーコト?


ってなりました

そーゆー作用があるんだろか?


みんなも今日1日

頑張れますよーに!!!


いつもありがとう照れ