こんばんは!

昨日
薪に虫がついてて

おうちに一緒に
きてしまい…

みんなが帰った後に発見!!

窓にくっついていて…

あーーもう無理…


となり


まず


見失う方が怖かったので

体育座りして

15分ほど眺めまして


眺めながら


ひーちゃんと

ダッツンさんに


この画像を送り



このハチみたいなやつを

スプレーしていいのか


LINEで聞いたりして


かとくんあと1時間したら

来るけど


早くきて!


って言おうか


いや、来れないよな


こんなの

ひとりで

やっつけないといけないよね


騒ぐから

怖いってなるだけで


なに?

え?あ、虫ね


みたいな

大人のかんじで

いけば


冷静に対処できるんですよね?


とか

ひとりで

ずーっと悩んで


よし!


自分のレベルを

あげるため!!


スプレーを


スプレーをぉーーーーー!!!!


シューーーーーーー!!!


てやりながら


やっぱり冷静にできなくて


えーーーーんえーん


シューーーーーーー!!!


えーーーーーーーんえーん


って

もう死んでるのに

何回もかけました


ごめんなさい

ごめんなさい


っても


思いました


はあはあはあはあはあはあはあ


ってなって

退治して

まさこはまた

レベルが上がったのでした!


そして


その退治した虫を

とることができず


かとくんの長男くんに


来てすぐ


ねー!ちょとあの虫とってえーんおねがい


ってお願いして

やってもらいました照れ


長男くんよ

ありがとう照れ


怖かったほんと。

ほんとに怖かった。


頑張ったよ


あーーーー怖かった。


そんな

レベルのあがったおまさの

今年のやりたいコトの

ひとつに

ゆーたけど


本とかレシピみて

お料理をする!

です!


想像の料理をしない!です!


なのに!

昨日はカレー。

今日はカレー味のコロッケ。



また想像でやってしまいました。

反省ショボーン


そして

また文章を描きながら

仏壇にむかって座っているため


また

今日も号泣えーん

しながら

書き溜めているわたしです。


悲しいコトって

コトバにするの怖いんだよね

なんだろね


服とか靴とか

いつ整理するんだろ

ともやの物がなくなってくのが

こわいんだよね


戻ってはこないんだけど


どーしようね 


考えるのやーーめたキョロキョロ


もう目が腫れている!

このまま寝たらどーなるやろ


とにかく

やらなきゃいけないコトが

たくさん。

別にやらなくていいんだけど

やりたいというか

やるって決めたから


どうかみなさん

おまさのいろんな整理に

コトバで伝えるコトに

お時間ある時だけ

付き合っていてください


立ち止まってるわけじゃなくて


向き合わなきゃいけないコトが

いつもの出来事より

すこしスピードが遅いだけで


わたしはわたしだから


ちゃんと生きてるから照れ


頑張るよ照れ




まさこお花スキで

マーガレットとかバラとか

わたしです!

みたいなのスキなんだけど


ともやん

スイートピースキでさ


ふわふわしてて

まさこは普通って思ってたんだけど


なんかみてたら

かわいいね照れ


明日もまたみんなが

ちょとでも笑顔で

いれますようにーっ照れ


おやすみなさい照れ