こんばんは!

昨日仙台帰ってきました照れ

昨日の朝からスーパー行って
あっちゃんの子供たちが
ハッピーくじひくってゆーてて

1回500円の爆笑

そしたら
特賞あてて
また人生ゲームGETしてて笑

ねっちゃんもやって!

ってゆーから

やったら

まさこも1等で

なんかマリオのやつGETしたよ♡

お金だしたのお母さんだけど
喜んでもらえてよかった照れ

まさこくじ運ないんだけど

今年の分のくじ運
全部使っちゃった気がする笑

しかし
LEGOってすごいね!



これは楽しいね照れ


ほんと

寝て起きてご飯食べての生活して


新幹線乗ったら



なんか

あっちゃんから

LINEきてさ


窓際の席だったから

よかったけど


泣いてもーてさ。


家族ってすごいよね


そっからもうまさこはまた

泣いて止まらんのだよ


おうち帰ってきただけなのに

わかんないけど

泣いてもーてな

理由はわかんないのよ

別に淋しいとかじゃないし

悲しいとかじゃないんだけどね


へんなの


そして今日は

ギターもって遊びにきてくれて


まさこのへたっぴなギターと

一緒に音楽ながして

ギター練習して

楽しかったーっ照れ



なんてかわいいんだ!

2人ともラブ


なんかやっぱり

パパママに似るんだろうね!

ずーっとニコニコしててさーー照れ

かわいいやーーーーラブラブ


すごいダイスキなパパママだから

ほんっとほんっと

ヒトを想って動けるヒトたちだから

なんかいつも

ステキだなぁと思う!


そして

挫けず一生懸命やれるって

すごいコトだよね


まさこ今年は少し整えて

やりたいコト継続したいから

なんか見習おてなりました!


そしたら

薪ストーブの温度計

落ちるわけないのに

落ちて…

え?ともや?

って笑



そして

とっさに拾っちゃって


patagoniaのフリースが…



大事に大事に着てたフリースが…


溶けましたえーんえーんえーん


熱いの忘れてたーーー!!


溶けたーーーー!!!

それより

パタゴニアーーーー!!!


って2人で叫びましたえーん

悲しすぎたーーーえーんえーんえーん


でも素手じゃなかったから

守ってくれたんだけど


パーーータゴニアーーーーーー!泣


って

何回かゆーてしまいました


ともやんもいたら

叫んだと思う…笑


あーあ。


そして

これ死ぬほどおいしかった!



砂糖のところもチョコのところも

生地のところも!!!!!!


♡アーニャ♡


ほんっと

アーニャのパンおいしいから

みんなに食べてもらいたい!!!


絶対おいしいからおねがいおねがいおねがい


なんかね

おいしすぎて

気づくと食べ終わってる!




そして

ヨルご飯までいただいてもーてラブ

ねーねーーーー

ほんっとおいしかったおねがいおねがい

ほんとにありがとですーっ!


まさこの今年の目標は

ちゃんと

本とかをみてお料理する!

です!


目標っていうか


やりたいコトか照れ


自分のためにお料理って

しんどいんだけど笑


でも作るのスキだから

ちゃんと想像でやらない!

を目標にします!

調子にのらない!


はい!

わかりました!照れ


そして

午後はかとくん一家が

みんなで初めてきてくれました!


イケダだよ!

ラッキーじゃないよ!



カズノリイケダだよ!

シアワセすぎやーーーー


この中に星を仕込んで

当たったヒトがいいコトあるっていう

ケーキラブラブラブラブラブ


7人とともやん分で

8等分!

まさこがあとで食べれる分口笛



子供たちとどれいいかってやって

取り分けてる時

もう見えちゃって


みんなで


あ…笑い泣き


ってなりました笑


こちらが入ってるのがあたりラブ



笑ったーーーー笑


そして

かとくんが子供たちに


ちゃんとしろ!


とかゆーてるのみて


いつもなら


おまえもな!笑


とかまさこが言いたくなるところでしたが笑


なんか

お父さんだなぁって

かっこよくみえた今日でした!


奥さんも顔ちっさくて

美人だからさーーー

この家族すごいなラブ

となりました!


そして

長男くんに

虫を退治してもらいまして

さらに薪も運んでいただきまして


かとさんには

エレキとアコギの弦を

張り替えていただきまして!


大変お世話になりました!照れ

ありがとー!!!


そして

お花屋さんがしまってて


でも!

ともやんのスキな

スイートピーとチューリップ

買えたから嬉しかった照れ


明日から…

仕事…

行きたくな…い…えーん


おやすみなさい照れ


明日もみんな楽しいコトが

少しでもありますように照れ